見出し画像

9月のあたし

誕生日月間
それはそれは
忙しい月でした
去年は
「予祝」という言葉を知り
着々と自分をお・も・て・な・しする
計画を立てた
サイコーやぁ

今年はというと…
熱中症にかかり
回復しても胸に保冷剤をあて
汗を欠かない毎日
夏とふぁいっ🥊てしてました

インタビューでも言ってた
「80年生きてて今年は異常だった」つて
おじいちゃん言うてた

そんなこんなで計画なんぞ
出かけるなんぞできない💦
当日はお仕事帰り
母親とケーキを食べたけど
久しぶりの実家だったから
当日だよ誕生日当日に
母親の愚痴を聞くことに…
怒りを通り越して悲しくなって
帰るわって…

あたしの9月最悪じゃないですか?

違うの違うの
ちゃんとステキなことあったの

近場なら大丈夫かっ
てなってドライブして
お買い物にも行けたの

自分にご褒美で
ちょっといい口紅こうたの💄

懐かしい友達と再会して
コメダ会議して
何かプチ旅したくない?って今計画中なのよ

そんでね
カラダが限界になったら
温泉連れてってくれる神が現れ
未知の道をナビしてもらって
幸せな時間すごしたんよ

そんで年リト参加して
大きな気づきをもらったの

そんでまつパもしたし
美容院も行って…

なんやサイコーな9月だったんや
そして
感謝感謝の月だった
ちゃんと
ありがとう
とか
大好きだよって
伝えることできた

ありがとう9月
最高👍だったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?