見出し画像

コウイショウ

カタカナにしてみた
恋に『バイバイ』してから
数日

毎日きていたmailルーティンが無くなる
まだ抜けていない
もちろんバイバイしてから
mailしてないし向こうからもこない
(なんかないんかとか思ったりw)

今回の恋愛で長さじゃなくて
深さを知った

楽しかったし
新しいことがたくさんだった
次会えるのいつかなぁって
連れていってくれるところは
とってもオシャレなチョイスだった
モグモグする彼の横顔がすきだった
手を繋いだ時の感触がしっくりきた
感動だった

彼の頭の片隅にあたしがいることが
幸せだった

めっちゃいいこと尽くしやん(笑)
なんで別れたねん
ここはもう掘り返さないけど

結構きてる
コウイショウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?