見出し画像

Blink-182 : Dammit

これは今までで一番聞いている曲だと思う
アルバムを買った時はそんなに聴かなかったんだけど

働き出してすぐの頃
平日でも次の日のことなんて考えずに遊んでた
若いってコスパいい
ちょっと寝たら回復するし

でもやっぱり朝は眠くて
通勤の時に、
あーもうすぐ駅に着くわー
も少し寝たいわー
渋滞しないかなー
って思いながら何とか聴いてやる気だしてた時にきいてた曲

今でも、何かあるときには、必ずこの曲聴いてテンションあげてる

最近では、個人面談で何も言われませんように
って思いながら
学校に着く前に電車で聴いたりしてます

帰りの電車では、マジでDammit!って気分ですが

これを読んだ人の心の中に
もしこの「Dammit」のページがあれば
少しだけのぞかせてもらえると嬉しいです
コメントお待ちしてます