見出し画像

御伽噺を翔ける魔女、コミカライズが始まりました!

大変ご無沙汰しております。
お知らせです。
「御伽噺を翔ける魔女」をもりお先生にコミカライズしていただくことになりました!\(^o^)/
2017年に小説が発売されてから6年です! まさかのお話に私が一番びっくりです!
これも皆さんが長い間読んで応援してくださったおかげです〜!!

(画像は書籍が出たときのPOP画像! 懐かしい〜!!)

すごくきれいな絵柄でユウキもクリスもイメージぴったりですごく幸せです〜!
なによりこのコミカライズ、カラー🌈なんです!!
作品を読んでいただいた方はおわかりだと思いますが、このお話、色が重要な要素になるので、こうしてカラーのコミカライズというお話を頂いてものすごく興奮しました!
あのドキドキシーンもあの重要シーンも、カラーなのですよ……!!最高です!
ぜひこちらから御覧ください〜!!

原作もどうぞよろしくお願いします!

なかなかこちらでは浮上できていないのですが(汗)、児童書の方でめっちゃ頑張ってます。10〜12月で4冊出ます(汗)
もしご興味がありましたら、探してみてくださいね…!
(千駄木ねこ茶房の文豪ごはんのあとがきに、このところの活動について書いてありますので…)

いつも応援していただき本当にありがとうございます!!

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!