ろんりぱんち

くらえ ひっさつ ろんりぱんち
えびでんすつけて ぶーすとだ
こいつでばかを やっつけろ
じゃくてんついて どやがおしよう

いたい やめてよ なんでぶつ
ひどいよな
きみのろんりは まちがいだ
そのえびでんすは ぜんていが
ちがっているから つかえない

ろんりぱんちが ふせがれた
ばかのくせに なまいきだ
しっぱいばかり してるから
わるいのは ばかなんだから
くらえ ひっさつ おいうちぱんち

だから いたいよ やめてくれ
しらべもしないで えらそうに
ぼくがいま こうなのは
ちゃんと じじょうが あるんです
どうにかしたけりゃ てつだって

なんでおれが そんなこと
めんどくせえから あっちいけ
ばかは ごちゃごちゃうるせえし
もっと ばかなやつ さがそ
ろんりぱんちで なぐりたい

ちょっと まってよ きみにもさ
せきにんくらい あるだろう
いうだけいって さよならか
うごきもせずに えらそうに



こっちにきてさ はなそうよ 
ぜんぶがだめに なるまえに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?