クソ話を畳みたい

小さく息を吐いて小声でよっしゃって言うてから聞かなあかんタイプの愚痴とか自慢みたいなクソ話が成立するのは完全に聞き手のボランティアのおかげなんやぞクオリティの高い相槌が出てきて当然と思うなよせめて聞いたるから三行ですませえこちらが帰られへんことをいいことに飲み屋で朝まで同じ話すんなやおい今日火曜やんけどないなっとんねんせめて愚痴言うなら抑揚と言葉選びで笑いに変えろやよっしゃほんならお手本見せたるわちょっと自慢話と愚痴やらしてやもし変なとこあったら突っ込んでやって言うて漫才始めてボケまくって全員の腹を捩れるくらいに笑わす強いメンタルと手数と愛嬌が欲しけりゃくれてやるこの世の全てを昭和に置いてきたでてもう全部無いやんけクソが

ほんでこの投稿もまぁまぁクソ話やんけ帰らしてもらうわ仕事なんざ行くかボケェ眠ぅ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?