見出し画像

河口湖へ

すっかり出不精になった母と、そんな母のせいでしばらく遠出をしていない父を誘い河口湖へ。
赤く色づいたコキアと富士山のきれいな景色を楽しんできました。

本当は明日娘が代休なので、混んでいない平日の方が良かったんだけど、今日の方が天気が良く、いい写真が撮れそうなので。

母は歩くのも大変そうで、コキアを見て写真を撮られるだけで疲れてしまったようで、近くの花テラスにも行きたかったけれど、あきらめました。

父にぶら下がるように歩く姿は、かなり老いを感じます。行き帰りの車の中でも同じことを何度も繰り返し…。

ほんの数時間のお出掛けでしたが、少しは楽しんでくれたかな。
久々に遠出して、疲れたことでしょう。

あと何回こうやって出掛けられるのかな。

真ん中が色ついているコキア達も可愛い❤️
意外とラブラブに見えたりして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?