見出し画像

卒業

娘が高校を卒業しました。
長かったようであっという間の3年間。
常に努力し何事にも全力で取り組む娘を本当に誇りに思います。
去年の春までは、どんどん痩せ細っていく娘が無事に進学できるのか、卒業できるのか不安だったけれど、
自分の力で克服し、無事に大学に合格し、国家試験も受験し、今日の卒業式を迎えました。
来月からは大学生。
あと4年間は近くで娘の成長を見守ることができます。
娘が将来に向かって自立していくように、私も自分に向き合って、将来について考えたいと思います。
卒業おめでとう!
そして、私にはもったいないくらい立派に育ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?