見出し画像

栃木へ

息子の部活の引退試合。
見に来て欲しいと言うので、一大決心をして栃木へ行って来ました。

最後の試合。負けてしまうかと思ったら、最後のピリオドで追い上げ同点に。
同点になると、お互い5人ずつフリースローでより多く得点した方が勝つ、というルールらしく…キーパーの息子、責任重大!!

相手の4本目のフリースローをはじき、勝ちました!

水球の試合を見るのは初めてでルールも詳しくはわからないけど、最初で最後の息子の勇姿を見られて嬉しかったです。

来年からは社会人。
学生時代のいろいろな経験を活かして、自分の未来を切り開いていって欲しいと思います。

なかなかここまで来る機会ないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?