見出し画像

ニューエナジー1日目終了しました!

こんにちは。文化服装学院ファッション流通高度専門士科2年生です。
ニューエナジー1日目が終了しました!

多くの企業の方に私たちの取り組みを知っていただき、体験をして頂きました!
初日で不慣れな部分もありましたが今日の経験を踏まえて少しずつステップアップできればと思っています。それでは1日目の様子を少しご紹介します。

一生懸命説明しています♪
飼われている猫だそうです!かわいいですね♡

トートバッグは自分で数字やアルファベットをいれることができます!
アルファベットや数字の型を用意していますがお客様のように筆で描くのも可愛いですね♪トートバッグはそのままでも可愛いのでぜひ立ち寄って見にきてください!

InstagramとTikTokもあるのでぜひチェックしてください!
Instagram(https://x.gd/gVg7y)@gfb.bunka
TikTok(https://x.gd/fdR5y)@bunkagfb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?