見出し画像

ニューエナジー終了しました!

こんにちは。文化服装学院ファッション流通高度専門士科2年生です。
ニューエナジー4日目終了しました!

全日で合計102個バッグを売り上げることができました!
ご来場いただいた方、バッグをご購入いただいた方ありがとうございました。
わたしたちはニューエナジーを通して「商品を売れやすくするためにはどのようにしたらいいのか」「どのようにしたら伝わりやすいのか」など様々なことを学ぶことができました。また今回の企画である「Green Key Cycle」を再確認することができました。

ニューエナジーは今回で終了しますが、このことを活かして今後の学校生活、卒業後に活かしていけたらと考えています。またnoteを見ていただいた皆様ありがとうございました。

また、あうんエシカル百科店様に取材して頂き公式インスタグラムのリールに取材動画も載っていますのでそちらも是非見てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?