見出し画像

応援ありがとうございます!【能登半島地震】



クラウドファンディングには沢山の応援とメッセージを下さって本当にありがとうございます!めっちゃ嬉しいですし凄く勇気をもらっています。日本全国からと同じ被災者なのに地元の方々からも沢山の応援をしてもらって恐縮なのと同じにグリーンワンはこんなに愛されているんだな~と実感してます。こんなにもグリーンワンには大切な人たちがいるので再建した時にはなんとか恩返ししたいので忙しくなるな~!

前にも話しましたがクラウドファンディングに抵抗があった僕もいろんな所にいる友達から「まーくんのSNSや行動・クラウドファンディングを見てると逆にこっちが勇気もらって頑張ろうと思うよ。」なんて言ってもらえてなんとか世の中の役に立てているのかな?って思っています。


グリーンワンのバレンタインやホワイトデー、母の日や父の日のイベントには【チェーンローズ大作戦】としてお花を一緒にプレゼントする恒例のヤツがあります。皆さんと皆さんの大切な人と僕たちグリーンワンがお菓子とお花と笑顔でつながると言う意味合いでしたが、今なんとなくこの【素敵な連鎖】を改めて強く感じています、本当にありがとうございます。このまま筆を置けば綺麗なんですがヤッパリ僕も必死なのでお知らせを。 
 

クラウドファンディングをまだまだ頑張っています、インスタにはリンクが貼れないのでプロフィールから飛んでいただけたら嬉しいです。どうぞどうぞ僕の想いを1度読んでいただいて良かったら応援してくれたら嬉しいです。


あなたとあなたの大切な人たちが健康で幸せでありますように。


あ~お菓子作りたい!!!


#令和6年能登半島地震

#能登半島地震 #ケーキ屋さん

#七尾市 #和倉温泉  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?