見出し画像

アラフォー女子、人生の春休み#4 甲子園、開幕戦!

開幕戦、首位攻防。
vsヤクルトスワローズ!

どれだけ周りが阪神ファンでも、
そぉ〜っとヤクルトの応援を続けた私
でも、甲子園では怖くてアウェイユニは着れない…

試合結果はこんな感じ

勝ってるけど追加点への手が見えてこない阪神
負けてるけど青柳選手さえ降板したら…と思えるヤクルト

結果的に救援陣の調子の差でヤクルトが逆転勝利
高津監督、通算200勝


新クローザーは
阪神応援に押されるも、なんとか勝ち切る田口選手
負けなしの4セーブ!

強かった頃の野村ヤクルトを彷彿とさせる
強くて元気で楽しいチームから目が離せない!

ナイス勝利!


自分がどうあるかも大切だけど
どんな環境に身を置くかも大切よね
人は環境に左右される

環境を新しく見つけよう!
という気持ちも無くはないけど

どこにいても幸せになるには
自分がいかに良い環境を作っていけるか
そんな力を身につけることが一番大切

そんなことを思った甲子園開幕戦でした!

すわほー!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?