見出し画像

カニさん。

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


うちのキッチンにカニさん現る!!!!

画像1

それなりにデカイサイズw

うちのおまっちゃさん(猫)が気なりすぎてガン見。

挟まっていて動きにくそうにしているカニさん。

ただただ1つ言えることは、私は何もできませんw(とりあえず、虫とか触れません)

なので猫に狙われているカニさんも助けることはできません。

自力で頑張ってください!!!

ということでそのまま寝る。

翌朝、玄関でまたまた、おまっちゃさん(猫)がおかしい動きをしている、、、

ふと見ると、、、

画像2

玄関まで逃げてきてる!!

すげーーーーー!!

猫からの回避w

さすがにここまで来たら逃がしてあげれる!!

ということで玄関をあけ、ほうきで外に出してあげました。

その後は、どうなったのか分かりませんが、、、

生きていることを祈りましょう!!

うちの家、近くに川とかないのになーーーー!!

前にも玄関出てすぐにカニさんおったことあったなw

何かよくわかりませんが。。。

無事に生きてくれていればいいのになーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?