見出し画像

お気に入りアイテム

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


このシリーズのふりかけにハマってます!!!

画像1

ダントツで美味しい!!!

これは常備されています。

お昼におにぎりを1個持って行くのですが、このふりかけがレギュラーメンバー!!

ちなみにこのシリーズ、めちゃくちゃ種類があります。

2位は、ちりめん山椒

3位は、明太子

ってとこでしょうか。

ふりかけなのに、味がリアル。

リアルっていう表現もどうかと思いますが、、、

そのまんまの味がするって感じですw


焼肉とか豚しょうがとかあるんですが、まだ見かけたことがない!!

食べてみたいなーーーー!!!

牛ごぼうも美味しそう。


全制覇してみたいな。

今のところ、ちりめん高菜、たらこ、とりたまご、カリカリ梅、ツナマヨは食べたことあるぐらいかな。

半分ぐらいしか食べてなかった!!

頑張って探してみよーーーっとw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?