見出し画像

小さい頃から

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


小さい頃から食べている、コロッケコロ。

5月29日に35年の幕を閉じます、、、


私が3歳のころから営業していて、コロのコロッケとヒレカツがとっても美味しい!!

学校から帰ってきたら、コロのコロッケをおやつに食べていました。

毎回あるわけではないので買ってきてくれた時は、嬉しかったなーーーー。

中学や高校生の時は、友達とお腹すいたら買いに行って、公園で食べたりしてたなーーー。

って思いだしました。」


今は、少し遠くなったので買いに行くのがちょっと面倒になり、遠ざかっていたのですが、、、(車で30分程度)

閉店となると行っとかないとと思い、久しぶりに買いに行ってきました。

当初は、お母さんがやっていたみたいですが娘さんかな!?

がやっているみたいです。(めちゃくちゃにてるのでそう思っているw)


あーーー行くと懐かしいってなりますね!!

油のにおいが近くまでしてきて、あーーーーコロだってなるんですよね!!


今回はカレーにのせる、エビフライとコロッケ、白身フライを購入(どれだけカレーの上にのせるんなって話はおいといてください)

画像1

こんな感じ。

400円程度。

この間、大量に買ってきてもらって冷凍保存してますw

でも食べてたら尽きてしまう、、、

どうしましょう、、、、

ってなってますw

こうやって惜しまれながら閉店していくんですよね。

5月29日まであと何回行けるかなーーーー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?