見出し画像

キャロライナ・リーパー第2弾

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


さてさて、、、

少し前にお話したキャロライナ・リーパーを育てる話と失敗した話。


前回は、植える季節が遅かったため、、、

全く辛くない唐辛子が出来上がりました(キャロライナ・リーパーにしては辛くない)

なのでリベンジです!!

画像1

今回は、メルカリにて種を購入!!

この量で600円ぐらいでした。

今回は、時期もピッタリ!!

秋ごろには、チョーーー辛い唐辛子が出来てるはず。

今度こそは、成功させるぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?