見出し画像

毛布

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



最近、買ったこの毛布が最高過ぎて困ってます!!!


画像1

『BAYFLOW』の毛布

友達の家に遊びに行ったとき、この毛布の手触りが最高過ぎてすぐに購入!!!

何とも言えない、触感なのですw

サラサラ、ツヤッと感、なのに毛布の感触。(シルクみたいな感触の毛布)

そして、中がモフモフ生地。

部屋でブログ書きながら、ひざ掛け代わりに毛布をかけていると暖かすぎて、そのままビーズクッションの上で爆睡w

うちのおまっちゃさん(猫)も気に入ったようで、私が寝ているとその上に乗っかかってきて爆睡w

激重で起きる。

朝の5時。

最悪のパターンです!!!

この毛布良すぎて、あかんパターンのやつw

ですが、マジでオススメですので買ってみてください!!

お値段は、6000円未満だったと思う、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?