見出し画像

恋愛に勝ち負け

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


今日は、スタッフが気になる子と御飯に行く話をしていたからのお話。

恋愛をマスターするにはという話になり。。。

女性は愛される方が幸せとか、、、、

追いかけさせるようにするとか、、、

うちのオーナーと私はアラフォー。

スタッフは20歳。

この年齢差だと恋愛の価値観の違いもかなりある。

若いことはこうだったなんとか。

私も恋愛に振り回されるような20代だった。

相手の気持ちが分からないから、相手に振り回され右往左往していなた。

恋愛に勝ち負けなどないけれど、でもやっぱりこの20代のころは負けている恋愛をしていたのだと思う。


という間になって思ったことは、この恋愛に右往左往していたことさえも今の自分があるよって話だった。

確かにそうだと思う。

でも、、、

うちのスタッフを見ていると、自分の20歳のころを見ているみいで、何でもかんでも言ってみたくなっちゃう。

でも結局、後悔しないように『自分らしさ』でいく方がいいよねって話で落ち着くのだったw

そう。

『自分らしさ』

これが大事なんだって。

これが難しいんだよねーーーーって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?