見出し画像

緑と自分〜gt.vo.kaluha〜

はじめまして。

gt.voのkaluha(かるは)です。

我々は緑に縁のある5人なので、まずは緑に関するテーマでお話ししようと思います。

私のお気に入りの緑はこちらです↓

https://www.youtube.com/watch?v=p4aelyxKh5g

そう、mumのGreen Grass Of Tunnelです、、、

最高に素晴らしい曲ですよね、、mumのメンバーのアンサンブルがとっても素敵で、こんなバンドがしたい、、と20代の私は考えていました。

しかし作曲ができず、、作曲の本を買っては諦めるという日々を過ごしていました。


・・
時は過ぎ、30代になり遠のいていくバンド活動、、自分の時間が減った子育ての毎日に「このままでいいのか」と考えるようになりました。

macbookを買い、本気になって作曲を始めたのはこの頃からです。

私の永遠のリファレンス曲が「Green Grass Of Tunnel」です。

こんな素敵な曲を作れるようになるまで、、、精進していきます。

遅咲きの自分ですが、やっと曲を作って表現できるようになってきました。
音楽を通して色々な人と関わりたいし、好きなものを共有していきたいです。

まずは素晴らしいバンドメンバーに恵まれ、、感謝、感謝です。

この記事を読んでくれた方ともどこかでお会いできると嬉しいです。
是非仲良くしてくださいね。
読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?