ユーチューブを見て気になっていた天下茶屋駅前の立ち飲み屋「酒解」さんへ行ってきました。

画像1 お刺身が溢れんばかりの「パンドラの箱」999円🌟
画像2 その日によって何が出てくるかわからない「あれ」80円♪ アレルギーは無いですか?って聞いてくださいました。何もないのでOKです!とお伝えして出てきたのが何のお魚かわかりませんが天ぷらでした。美味しいです。
画像3
画像4 飲み物もアルコールだったら何でもいいという人向けに「これ」というメニューもありましたが、それは勇気が無く普通にハイボールをいただきました。確か299円だったと思います。 コスパ良すぎる楽しいお店でした😍 飲む前と飲んだ後には自然酵素水おススメです!二日酔い防止に最適だと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?