見出し画像

ちょこ

ハピバ!(・∀・)

って、ハッピーバースデーの略じゃないぞぃ?ハッピーバレンタインの略だぞぃ!( ˘ω˘ )(だからなんだよw

あのー、チョコっとでいいので、チョコをチョコっとくださいな(は?w

っていうか、私、少年野球のコーチをしていることもあって、お母さん達から(もちろん、コーチとしてw)頂いたりするわけで( ᵕᴗᵕ )。ついでにいうと、上の子も下の子も、野球チームに所属しているので、チョコとか貰えるわけだけど、

実は、上の子も下の子も、チョコ、食べれなかったりして…(;^ω^)

なので、自然と、私のところに集荷されて、通常の2倍、3倍にもなるっていう仕組み(・∀・)。いやぁ、甘党の私にとっては、まさに至福の季節だなぁ。お酒の肴には、当分、困らなさそー(≧∇≦)

って、食べた分だけの、お返しは、私に請求しないように(;^ω^)

今宵は、この日本の、あちこち、様々な形で、愛が育まれてるのかなぁ( ᵕᴗᵕ )(言ってることがキモいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?