見出し画像

中華オーディオを刷新してみて

こんばんは!どうも、僕です!!

こないだですがうちの中華オーディオ、つまりUSB DACとデジタルアンプを替えてみました。

前にも書いてあるのですが、改めて挙げますと

色は両方黒です。

前の機種と値段がぜんぜん違うせいもあってか音は良いです。

ちなみに前のは

色は両方シルバーでした。前のこの2つはオペアンプを替えてあり、特にデジタルアンプはMUSES 02を2個載せました(6000円くらいしたのかな)。千石電商では今売ってないですね。外して売ろうかな?

現状

私は上記の機器を替えた瞬間、深い感動に襲われました。このDAC(TOPPING E50)は、私をその世界に引き込むような鮮烈で美しい音を奏でてくれます。プリアンプ機能が内蔵されているので、私はこれを使ってパワーアンプも鳴らしています。プリアンプの機能をオフにして、プリメインアンプに接続することも可能です。

現在の音には大変満足しています。もはやこの上を求めることはできないほど、素晴らしい音を奏でてくれます。そして、もし今後お金を差し出せば、スピーカーに投資することができるでしょう。私はそれが私の次なる夢であり、追求しなければならないことだと確信しています。

AI

最後の方をAIに書き直させた文章にしたんですが違和感ありまくりですね。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?