見出し画像

HOTONE AMPERO II STOMP(A2S)で遊ぶ(アンプを実機で)

こんばんは!どうも、僕です!!

今回は…

A2Sを完全にマルチエフェクターとして使い、アンプは実機、で遊んでみました!!

A2Sのアウトプットはアンプのインプットに

今回使ったアンプ実機は家にあるFENDER JAPAN SVD-20CEです。プリのみ真空管のニクいやつです。

見た感じは風格がある

A2Sのアウトプットから今回はエフェクターとしてしか使わないのでセンドリターンではなく普通のインプットに挿します

いざ!音出し!!

なんか思った音と違うかも。。悪くはないけど。

ディストーションを重ね掛けしたらだいぶ思ったのと違ったwww

もっといろいろ試したい

せっかくのマルチエフェクターであるA2Sなのでもっといろいろ試したいですね。多分今後どこかで弾くとなればアンシミュ部分は使えないと思った方がいいっぽいので(初めて行ったところや初めて使う実機のアンプで設定するの難しすぎる!)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?