見出し画像

のんちゃんとマーシャル

おはようございます!どうも、僕です!!

皆さん、のんちゃんを覚えていますか?

そう、今女優・創作あーちすとをやってらっしゃる、元能年玲奈さんののんちゃんです!!

実は昔からギターを弾いていることが有名ですが、そののんちゃんの配信ライブの写真、

顔小さいなあ

マーシャルのアンプが写っておりますが

友人しのちゃんのマーシャル1986年製JTM30(312)と同じモデルかなあ?

Marshall JTM30(312)

と思ったんですが、しのちゃんに聞いたところ、「もうちょっと大きいJTM60がある。それじゃないか?」とのことで、

調べたらありました。

コントロール部分がもっと多いですね

ヤフオクで買うのは怖いですが…お値段的にお手頃???

これ良さそうだなあ。

と前回フェンダーのヴィンテージアンプが最高と書いた僕が通りますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?