見出し画像

【プア】新しいDAC届いた【中華】

こんばんは!どうも、僕です!!

オーディオ的に行き詰まり(?)とうとう新しいブツに手を出しました!!

TOPPING E50です!!E70は手が出なかった…。DACとプリ内蔵です。

今回のDACはTRSバランス出力ありです。

ファーストインプレッション

今までTOPPING D10s使ってたからドライバ特に入れなくてもイケるだろう、と思ってたら色々ややこしい感じに。。。基本同じドライバなんですけど結局入れ直しました

各種モードの設定等複雑なことが出来て、リモコンが無いとお話しにならないのですが、リモコン付いてくるけど電池がない!!!!単4乾電池2個必要です!!

とりあえずD10sを外してドライバや各種設定をし、RCAで今まで持ってたFX AUDIOのデジアンと繋ぎました。

めちゃぶっ飛びます!!D10sの値段倍以上とは言え!!完全に高いオーディオの音です!!

スピーカーも欲しいなあと思ってましたが、KEFもこれならまだまだイケるじゃんと思いましたね!!

RCA接続とデジアン

RCAで接続しているFX AUDIOのデジアンもオペアンプをMUSE02を二個載せ替えているのでその御蔭もある程度あるかもしれませんね。

うっかり

なんかですね、手違いでこのE50、もう一個届きます…。おそらく船便で。

欲しい人いたら定価でお譲りしますんで。。。

D10sの上に鎮座ましましているE50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?