見出し画像

AIR MAXを買う

おはようございます!どうも、僕です!!

スニーカーの世界も沼過ぎて、色々アレなんですけど。。。

最近はずっとNIKE AIR FORCE 1 Lowの白が人気だったと思いますが(勿論AIR JORDAN 1 HighやLowなどの限定色も人気)

僕はこれからはAIR MAXが来ると思っています!!!!

AIR MAX 周年とAIR MAX 1生誕

ちょうどこれらが重なって今色々お祭り騒ぎのようです。

ですが僕のおすすめのAIR MAXは1ではなくAIR MAX 90です!

AIR MAX 90

色の名前がたくさんありすぎてちょっとよくわからないところがありますが

AIR FORCE 1に続き真っ白が人気だと思います。

時間とお金に余裕があればスニーカーダンクだとかBUYMAに手を出してレアカラーをゲットするのも手です。

もしくはナイキのサイト自分だけのオリジナルカラーを注文もできます。この場合ちょっとお高めになりますが!

さっさと欲しい

逆に時間がないというかさっさと欲しい場合、ナイキ製品はネット注文をおすすめできないのです。

よくわからないのですがナイキ製品は各ECサイトでは在庫を持たせてもらえないようで注文してからの手配っぽいのです。

僕は先週注文してから永遠に待たされております店に行ったほうが良かったと思っています。

よく聞く名前だと思いますが最近都内の色んなところにお店があるatmosに行って、別注カラーとか買うのが一番いいですね。

偽物

最近では任天堂のSwitchのコントローラーですら偽物があるくらいなので、前からスニーカーの世界も偽物があったため、今でも安心てことはないので色々自己責任ですね。

そう言う意味では正規店に直接買いに行くのが一番良いと思いますね。

Amazonのは怖いですが一応挙げておきます。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?