見出し画像

改善要求!あの人があなたに直して欲しいこと

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしていきます。

何かの参考になれば幸いです🍀

改善要求!あの人があなたに直して欲しいこと

最近、あの人が私に何かを言いたそうな気がする…。
あなたの脳裏に最初に浮かんだ「あの人」が、実はあなたに直して欲しいことがありそうです。
あの人は恋人でもお友達でもご家族でも構いません。
ただ、あなたのことを実際によくご存じの方だと思ってくださいね。

「あまり遠い未来のことばっかり考えないでいて欲しい。
 ああなりたい、こうなりたい、ああしたい、こうしたい。
 夢や理想を思い描くことは悪いことじゃないよ。
 でも、それに向かっていくためには
 現状認識をしないといけないよね。
 現実逃避であれこれ話しているのではないよね…?
 夢や理想を叶えるためには、現状認識をしてスタートラインと引かないとね。
 スタートラインがないままゴールなんて迎えられるわけはないよ。

 あと、『私ならできる!』とか『あなたなら分かってくれる』とか。
 自分にも私にも他人にも、変に期待しないでいてね。
 期待することは悪いことじゃないけどさ…。
 他人には他人の考え、自由、選択があるんだよね。
 あと、自分に期待して自信過剰になるくらいなら、
 今、できることをやろうよ。

 とにかく、未来を思い描くのなら
 現状をしっかり見つめてね。
 今、できることをしていく。
 この積み重ねが未来に繋がっていくことを忘れないでね。」

このように聞こえてきました。

どうやら「理想や夢を持つのであれば、現状を見て欲しい。理想や夢ばかりを話しても、現実は変わらない。現実を変えて理想や夢に繋げたいのであれば、今、できることをして。その時に、変に自分にも周囲にも期待しないでね」のようなことが言いたいようですね。

占いのご相談でも「彼は結婚のことを考えてくれているのでしょうか」「うちの子どもの勉強の状況は大丈夫でしょうか」などと、大切な方の未来を不安に思っている方もいらっしゃいます。

たとえばご結婚のことであれば、お相手様が「現状」、どのような懸念があって結婚に踏み込めないのかを知る必要があると思います。また、そもそも結婚願望があるかどうかも知っておくべきですよね。
お子様の勉強についても同様、「現状」なぜ、勉強に意欲が湧かないのかなどを知る必要があります。

未来の不安を払拭するために必要なことは「未来の可能性を占いで見てみる」ことではなくて「現状、何が起きているのか」を知ることでもあると私は思いますよ。 

何かの参考になれば幸いです🍀

改善要求!あの人があなたに直して欲しいこと

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

「当たっていた!」「参考になる!」と感じてくださった方は、ぜひ、個人鑑定もご利用ください😊
個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。
占い師名「輝凛」で検索してみてください。
以下のlit.linkにもURLを掲載しています。

SNSはツイッター、Instagramもあります。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

タロットカード無料講座のご紹介

私がタロットカード占いを勉強して、占い師になれたきっかけの講座です。
「私もタロットカードのことを知りたい!」という方は、ぜひ受講してみてくださいね。
一定の募集期間があるので、申し込みのタイミングによってはすぐに講座が受けられるとは限らないのですが、タロットカードにさらに興味が持てることは間違いないと思います🃏
もちろん、受けて損はないと思いますよ✨
無料講座だけで占いをお仕事にすることは難しいとは思いますが、自分自身を占えるようにはなれるかもしれません…!

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀