見出し画像

見逃していそうな必須アイテム

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしていきます。

何かの参考になれば幸いです🍀

見逃していそうな必須アイテム

やや雑談的になります。少しだけ私の話を聞いてくださいm(__)m

いろいろと考えた結果、ワークチェアを購入しました💺
部屋が手狭だったりもあり「椅子がかなり大きくなりそう…」と躊躇っていたのですが「椅子を買ってしまって、強制的に部屋の中をリニューアルしていくつもりで環境を変えていこう」という気持ちもあり、手ごろな金額のものが見つかったご縁も重なったので、「えーい!」と思い切りました…!
本日、その椅子が届きました(´▽`)

座ってみたところ、もう、めっちゃ快適で快適で、リラックスモードに入ってしまい、今までの体の疲れ、痛みが一気に出てきてしまい、眠いし肩から肩甲骨、背中と足の裏がとにかく疲れているという自覚が出てきました。

「私は頑張るよりも、休みたかったんだなぁ…。今まで自分をこき使ってきたんだなぁ…」と反省もしつつ、このような大切なことに気づけた椅子を購入したことを「良い買い物ができた✨」と感じて、大満足しております(´▽`)

そして人ってリラックスモードの時の方が発想力、創造力が上がるようなんですよね。
ですので、この椅子をしっかりと味方にして、タロットカードリーディングのレベルアップを期待して、皆様によりよい鑑定をお届けしたいな、と思っています🃏

さて!
そこで本日のテーマですが、私のように皆様にも「本当はこれが欲しいと思っていた」はずなのに、後回しにしてしまっていたり、忘れてしまっているものがあるかもしれません。
本当は必須アイテム並みにあなたに必要な見逃してしまっているものは何かをカードで見てみました。

画像のカードをご覧ください。
(もう少しスクロールすると出てきます)
このカードの中にある絵柄から、あなたが連想するアイテムって何でしょう…?
絵柄が何を表しているのかは気にせず、直感的に「あ、これかも…」と感じたものがあれば、それがあなたにとっての、実は必須アイテムなようですよ。

「と、言われても思いつかないよぉ💦」という方もいらっしゃるとは思いますので、私が感じ取ったアイテム例を以下に箇条書きでピックアップしますね。

  • 時計

  • 腕時計

  • 方位磁石

  • タイヤ(中には自転車の空気を入れる必要がある方もいるかもしれません)

  • 恵方巻(いつか方位を正確に確認して食べたい!と願っていた方かもしれません)

  • 本、辞書またはノート

  • 動物のぬいぐるみ

  • リボンやひも状のもの

  • ローラー式のマッサージ器

  • マフラーや帽子

  • 椅子

  • しおりや文鎮

あくまで一例です。
基本的には、皆様がカードを見て連想したものが正解ですよ😊

何かの参考になれば幸いです🍀

見逃していそうな必須アイテム

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

「当たっていた!」「参考になる!」と感じてくださった方は、ぜひ、個人鑑定もご利用ください😊
個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。
占い師名「輝凛」で検索してみてください。
以下のlit.linkにもURLを掲載しています。

SNSはツイッター、Instagramもあります。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

タロットカード無料講座のご紹介

私がタロットカード占いを勉強して、占い師になれたきっかけの講座です。
「私もタロットカードのことを知りたい!」という方は、ぜひ受講してみてくださいね。
一定の募集期間があるので、申し込みのタイミングによってはすぐに講座が受けられるとは限らないのですが、タロットカードにさらに興味が持てることは間違いないと思います🃏
もちろん、受けて損はないと思いますよ✨
無料講座だけで占いをお仕事にすることは難しいとは思いますが、自分自身を占えるようにはなれるかもしれません…!

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀