見出し画像

金王八幡宮で2018 HARMONY/PEACE @Shibuya Kon-nou Hachiman Shrine, Tokyo(GlyphChallenge)

【2018年12月30日】Ingressグリフチャレンジとして数々の素晴らしい大作戦も展開されている中、極限までミニマムなHARMONY/PEACEを単独で、渋谷金王八幡宮にて完成させました。頂点の数も正確、方角もある程度合わせてあります。 中を埋めてしまうと蛇足でHARMONYではなくなってしまいますので、正確なHARMONYグリフに必要なリンクしか引いていません。

また、数字の8にも似ていますので、今年の締めくくりとして「2018」も作成してみました。年内のグリフチャレンジは皆勤となりました。賞はもらえていませんが、楽しいのが一番の報酬です。

2018完成後にCFを構築し、リカージョン後のアクセスレベル8に到達しました。年内にレベル8を目標にしていましたので、こちらも達成できてよかったです。

#GlyphChallenge #HARMONY #PEACE #Ingress #Shibuya #solo

https://plus.google.com/+Ingress/posts/XfKhJVDd8Pg

★マガジン「Ingress #GlyphChallenge 」で他の記事が読めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?