見出し画像

Soul beauty レッスン 𝟷-𝟸

理想の未来を選び直す

ー 複数存在する未来から好きな未来を選ぶ

現在  ⇨  近未来  ⇨  未来

理想の未来を選び直し
理想の未来をダウンロードする

① 大切にしたい世界観、価値観
を明確にする

② 願ったことはすべて叶う前提で
理想の未来を選び直す

③ リラックスした状態で理想の未来を選び直す
※この時に違和感を感じたら、違和感を感じたものは手放して欲求に素直になる

④ 体感覚、香り、肌触り、雰囲気や空気感、味覚など身体感覚を通して「理想の未来」の
感覚を感じきる
※感じにくい感覚は感じられなくてもOK

⑤ 細胞の全てで臨場感が生まれるまで「理想の未来」を感じきる


理想の未来がダウンロードできたサイン

① 大切にしたい世界観の感覚と安心感が内側に広がっていく
※ワクワク生きたい ⇨ ワクワクする
 穏やかに生きたい ⇨ 穏やかな感覚

② 「すでに理想が叶っている自分」で生きているので、心の深いところで安心感・安定感を感じている(何とかなる/大丈夫という感覚)

③ 未来に繋がるインスピレーションが湧いてくる

④ 人間関係や環境、興味が変化していく

⑤ シンクロニシティが多発する

⑥ 顔つき、顔立ちが変化していく(理想の自分に近づいていく)


理想の未来をダウンロードできるようになると、ありのままで上手くいくようになる


理想の未来を意図し、エネルギーをダウンロードすると、
「すでに理想を生きる自分」
「心から満足している自分」
になっているため無理をせずとも自然に流れるように
人生が展開していくようになる。

すでに理想を生きている感覚は、寝る前や寝起きのぼんやりしている時に思い出すようにすると良い。

𝒯ℯ𝓃𝓀𝒶𝒾 :

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?