見出し画像

Soul beauty レッスン 𝟷-𝟷

ダウンロードとパラレルワールド

ー エネルギーのダウンロードとは、

すでに理想を叶えている未来の自分自身の
エネルギーを、
今の自分自身へつなげていく・落とし込むこと

ー パラレルワールドは複数存在しており、その中の1つを選んで生きている。
自分の望む世界を選ぶこと=既に叶っている世界を選ぶこと=すべて叶う前提で選ぶことが大切。


理想の未来とパラレルワールド


ー 複数の未来が同時に存在しており、どれか1つを選んで生きている

   ••┈┈┈┈••      ••┈┈┈┈••    ••┈┈┈┈••      ➡️
    ⚘………………       ⚘………………     ⚘………………       
   過 ✿………………  現    ✿………………  未  ✿………………    ➡️

    去 ………………❁  在    ………………❁  来  ………………❁  ➡️
      ………***       ………***     ………*** 
   *˖⚘⚘⚘*˖⚘       *˖⚘⚘⚘*˖⚘      *˖⚘⚘⚘*˖⚘    ➡️


理想が叶わない人の特徴

ー 現在( 過去に選んだ世界 )でしか考えないために地続きの未来しか考えられない。

ー 現在に満足していないと、選ぶ未来も(満足していない現在の延長」になるため満足できにくい。

  現            未
    *─────────────* 
  在            来


理想が叶う人の特徴

ー現在の地続きではなく「本当に心から満足する未来」を選んでいる。過去に選んだ選択を元にしていないため、意識は心から満足する未来へ向いている。

             ••┈┈┈┈••  心から
            ••┈┈┈┈••    満足する
           ••┈┈┈┈••       未来へ
          ••┈┈┈┈••
         ••┈┈┈┈••
   現在から  ••┈┈┈┈••


𝒯ℯ𝓃𝓀𝒶𝒾 :

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?