見出し画像

ならず者アイムソーリー(からっぽ男の憂鬱・2024/05/09)

ここのところ、出かけたり、寝たり、疲れたり、寝たり、精神の薬がうまくいかなかったり、寝たり、寝たり、寝たりで、noteが書けなかった。

そんなわけで、読書もうまくいっていない。
5日には久し振りに気持ちのいい読書が出来たから、読書リハビリも、少しずつは進んでいる。
進んでいるだけに、止まると歯痒い。

そういう日々である。

気分を変えて、1曲。

THE YELLOW MONKEYが解散したあと、ベースのヒーセのソロバンドへ吉井和哉が「500円」で書いた歌詞を提供した。
音源は、そのデモ音源で、歌っているのは吉井。
永遠の友情の歌。

最近、創作をしていない自分がいた。
嫌気がさしたので、今、短編小説を考えている。

明日はお昼の12時半から新宿で観劇、17時から秋葉原で通院がある。
あさっては日中は素敵な年下の友人と会い、夜はこれまた観劇に行く。

まとまった時間がなかなか取れないが、かと言って無理の出来ない体を持っているので、想を練るだけ練って、寝るつもり。

仮タイトルは「アイム・ソーリー」

引用するのが好きだな、俺は。
仮だから、御容赦を。

書けたら、noteにのせます。
近々で書きます。

サポートいただければ嬉しいです 今後の教養の糧に使わせていただきます!