見出し画像

Googleドキュメントの音声入力初使用


以下の文章は音声入力した内容です 
MacBookをインターネットで買った。初体験インターネットでパソコンを買ってみたかった。買ったのは8月、高額な買い物だったけど、ボーナスが出ると聞いていたので思い切って買ってみた。そしたら、私にはボーナスはなかった。それでも持ち運びが簡単な軽いノートパソコンが欲しかった。それからMacBookデビュー出来たのは10月だった。MacBookにしたのはiPhoneと連動して設定が簡単だよと聞いたからだ。昨日事務所でMacBookを開いてみんなに新しいパソコンになったよとうれしそうに話した私だった。しかし、使ってみると思うように操作できずiPhoneからのインターネットがうまくつながらない。結局、その後は前のパソコンを持って仕事を始めた。他の人たちはきっとパソコンが使えずに元に戻ってると思ったであろう(笑)     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?