見出し画像

【未来をつくる365】「自分らしさに気づく質問」No.113

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「自分らしさに気づく質問」

あなたの、人と違和感を感じる部分はどこですか?

人と違っている部分は、あなただけの個性。
それが自分らしさです。

だから変わらなくていいし、人に合わせなくていい。
だから同じように、他の人の個性も認めたい。

みんな違うからいいんだもんね。

あなたの自分らしさも、他の人の自分らしさも宝物です。
お互いに違和感を感じたら、それは宝物を見つけた瞬間。

そう、私達は毎日、宝物に出会っている。

あなたの、人と違和感を感じる部分はどこですか?

「未来をつくる」365日の質問 day113

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?