見出し画像

【未来をつくる365】「今ここを楽しめる質問」No.114

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「今ここを楽しめる質問」

あなたの大切な人に言ってみてください。
”ずーっと ずっとだいすきだよ” って。

過去でも未来でもなく、現在に意識が向くはずです。
すると今の自分が手にしている、幸せに気づけます。

そう、”ずーっと ずっとだいすきだよ”は、
今ここにある幸せに気づき、今ここを楽しむ魔法の言葉。

あなたは、今ここを楽しんでいますか?

「未来をつくる」365日の質問 day114

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?