見出し画像

ミッションは経験から生まれる

007 ~2016.07.25配信~

昨日はお天気の日曜日でしたね。
何をして過ごしましたか?

私は午前中にセッション
午後からは学びに参加した
インプットとアウトプットの
盛りだくさんな1日でした。

その中で大きく分けて
2つの嬉しいことがありました。

1つ目が自分自身の気づき。
自分の本当の声を知ったのです。

いま私は話し方を学んでおり
昨日は講座の後に仲間1人と
発声練習を受けました。

そこで自分の本当の声を知りました。

本当の声って楽に出て響くんです。

またちょっとのこつで
早口言葉も話せるようになり
1時間で劇的に変化し、
話すことがもっと楽しくなりました。

2つ目は今日のテーマに繋がること。

セッションと学びから
4人の女性のビジョンを通して
彼女たちのミッションを知ったことです。

私は他の人のミッションを、知る瞬間が大好きです。
なぜなら人生が動く時だから。

それにミッションに出会うと
キラキラ輝くんですよね。
内から輝く瞬間て本当にきれい。
眺めてると幸せな気持ちになります。

自分の本当の想いを知ることで
人はもっと美しく、人生はもっと豊かになります。

セッションや講座を通して、ミッションを引き出し
豊かな人生をつくるお手伝いをもっともっとしていきます☆

そして、今日のテーマは

--------------------------------
ミッションは経験から生まれる
--------------------------------

ミッションとは使命、
又はライフワークだと私は捉えてます。

あなたは自分のミッションを知ってますか?

もしすでに知ってたら
気づいてると思うのですが
ミッションは経験の中にあります。

それも失敗したことや
その時はいやだなと
感じた事の中にあることが多い。

私自身もですがも
昨日ミッションを知った
4人も同じでした。

小さい頃のコンプレックス。
仕事の中での経験。
人生での試練。

その中で経験し悩み考え
行動したことで自分が変化した。
人生が動き未来が変わった。

だから伝えたい。

自分なら悩みが理解できる。
解決方法も知ってるから
最短で楽にさせてあげれる。

これがミッションです。

大きなポイントは
言いたくて言いたくて仕方ないこと。

「ねえねえこれ知ってる?」

っていうおせっかいしてでも
言いたくなることが
実は自分のミッションなんです。

何か思い当りますか?
すでにおせっかいしてますか?

ちなみに私のミッションは、
未来をつくることです。

これは2回目の離婚で未来が描けず
不安で自信を無くしたところから
未来をつくった経験から生まれました。

だからこのメルマガを通して
おせっかいして伝えてます^^

でもすごく楽しい。
だからたくさんの女性に
自分のミッションに気づいて欲しい。

そして未来は
自分でつくれると知り
自分で人生をつくってほしい。

自分でつくる人生は、
肩の力が抜けて楽に生きられます。

いまよりもっと楽に生きれて
自分の未来に期待できて
毎日がワクワクするんです。

あなたは自分の人生を歩いてますか?

もし歩いてたらそのままGOです!
もしこれからなら
一緒に探していきましょう!

その為にも先ずは
ミッションを探しましょうね。

覚えていて下さい。
ミッションを探すキーワードは
「おせっかい」ですからね。

今日の記事があなたの
未来をつくるヒントになれば
すごく嬉しいです。

ミッションに気づいたら
応援したいので教えて下さいね。

はじまりの月曜日です。
子供たちは夏休みで楽しそうです。
大人も楽しんでいきましょう~

今日も未来をデザインする1日を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?