見出し画像

Ala(アラー)の神!は世の中救う?

5ALA(ファイブアラー)!!古くは1984年アメリカで

研究は始まっていたが、例のウイちゃんで注目を集めることに。

 Nスタで特集組まれて長崎大学が研究データを発表して

1年ほど経つが。。それほどは流行るそぶりもない

メディアが煽っているだけで致死量がないのであまり気にしなくなってきた

あれだけ毎日テレビで広がった!増えたー!注意と!やっていれば

年寄りなんぞ、そうなんだなあ!と思ってしまうので何が正しいのか

自分で考えていかないと難しい。

画像1

かなり昔から存在していたのも事実だが、何にいいのか?よくわからないのが

一般的だ。すごく簡単に言えば、田畑に転がっている菌を培養して

とても「う○こ臭い」菌が体にとってもよくて、若返るし、元気に成るし、

癌も消えるし、放射能の除染にも役に立つし、環境に良い。と言うことだ

その菌の総称を「光合成菌」日本のお家芸みたいな菌がそこいらにあるので

すぐに培養できると言うもの!薬機法無視して書いているが恐ろしいほど

効く!今日は風呂に入る実験で、この菌を50mlほど入れてみた!

どのような感じに成るかというと!温泉使ってスッキリした感じになる。

塩素でも分解しているのだあろうか? 元々水道水は塩素が入っており

安全だが安心はできないお湯に使っているのに塩素が邪魔して肌の中に熱が

入らない!溜まった熱はお風呂出た後に 放出されるのですぐ冷える。

いい湯とはいつまでも使ってられるし、元気になる。(以前にも書いているが)

疲れるお湯は早々に引き上げるべし!今後この菌を入手することができたら

お風呂から試してみると良いかもしれない。運・国際な香りを堪能できる

人が元気になる!(涙)光合成菌皆さんも調べてみては?

付加価値つけようサービス業マガジンVOL307

次回ー弁当作り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?