見出し画像

さて?この数字は一体何でしょう?

はい、これらを育てるのに必要な水ということです。

バーチャルウオーターともいうが我々が思っている以上

に世界の水は足らなくなってきている。何度か書いているが

国防の観点からも北海道の土地が中国企業に買われまくって

いる!北海道だけでなく各自治体が管理する民営化が

ほとんど外国企業というのが問題。

現在我々は水道をひねれば水がじゃぶじゃぶ出てくるので

あまり気にしたこともないが、命のインフラを外国に明け渡すなど

言語道断!そろそろ民間から声を上げていかないとヤバイ!

画像1

※麻生大臣の娘(外国に魂を売った売国奴)

発展途上国みたいに首都圏で電気が止まるかも!

なんて言っている現在日本!電気が止まれば

当然水も止まる!特に高層ビルなど、モーターで動いているので

予備電源が切れればストップだ。こわいこわい、、一応

風呂上がり朝になるまで水は溜めたままにしている。

夜中に水が止まったらかなり面倒なので。。皆さんも

興味を持ってまずは近くの水道局や浄水場などに

行ってみたい。また逆も然りで九州など破棄水を

綺麗にしすぎてミネラルが取れなく魚が取れなくなっている

事情もある。環境保全は基本的にいい加減なものが多いのが

普通と思っていた方が良い。メデイアは嘘つきなのだ。

画像2

この辺りからおかしくなってきたのは間違いないが、アメリカの言いなりは

やめてもらいたい。

付加価値つけようサービス業マガジンVOL389




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?