見出し画像

はじめて自分で買ったパソコンは?私はiMac266MHzです。

👇引き寄せたい人だけ引き寄せる👇
【PR】nanairoオンライン集客講座へ登録はこちら

社会人になってはじめて買ったパソコン。

画像1

ここから私のパソコン生活が始まった。
時は1999年…

まだ20代前半…

同時から新しいもの好きな私は。
「ひょー何これ!」
「かわいい!」
と一目惚れ。

あれから…22年😅

私は、ネットの世界を楽しんでいる。

齢 47歳…

歳をとったものだ🤣

いつまで続けられるだろうか。

もうそろそろ流行りに追いつくのもできなくなるのかな…と思いながら今流行りのclubhouse登録したんですけどね😅

👇引き寄せたい人だけ引き寄せる👇
【PR】nanairoオンライン集客講座へ登録はこちら







よろしければサポートお願いします!いただいた愛は活動費として使わせていただきます(≧∀≦)