見出し画像

すきなもの、きになるもの。

いま2021年の12/31にこれを書いてます
外に出る予定もあるし、noteがちょっと重いのもありこれを公開するのは2022年になってるかもしれません。

年末ということで今年の振り返りはみんなにまかせて、すきなものと、きになるものを紹介します

共感いただけたものに関しては来年以降一緒に楽しんでくださいね

さらば青春の光

YouTubeを見てください。ほんとうにすき

かまいたち

いちばんおもしろい

シビレ

おいしいです。あとオッパイもすきです
五反田の夏冬にいってみたい

西加奈子

かわいすぎます すきです
会えるチャンスがあれば

134号線

混んでない134号線は最高

間人

エピパンとしゃぶ鍋がおいしい、あとそば
そば茶もすき

タンザニア

現地ガイドのラマが最高に楽しいやつです
ラマはタンザニアで初めてのタワマンに住んでほしい

ドゥラメンテ

ディープインパクト級に強かったです
死んでしまったので産駒を応援します

シーシャ屋さん

コミュニティのあるシーシャ屋にいきましょう

マーダーミステリー

家でできるエンタメの中で最上級だなと思います
こんなにコミュニケーションはデザインできるのかという衝撃

shrink 精神科医ヨワイ (漫画)

勉強にもなるしおもしろいです
漫画はキリがないからひとつだけ

オンザコーナーのバナナシェイク

渋谷にあった(今はパルコとかに移転したのかな?)オンザコーナーのバナナシェイクはおいしい

ニューヨークのスリープノーモア

3年間に教えてもらってからずっと行きたい
さいきんの没入感あるエンターテイメントはこれを体験した人から作られてそう

欅坂46

あの思い出は伝説であり幻です

朝井リョウのエッセイ

小説よりエッセイの方がすきです
めちゃくちゃおもしろい

ディズニーシーのソアリン

すげー!、いいにおいー!ってなる
ハクスリーの化粧水はソアリンのタージマハルのにおいします

ハリーポッターと賢者の石

何回見てもおもしろい
みんなでクイズ大会やっても盛り上がる


いったんここまで
またゆっくり更新します
2021年内に投稿できそうです

かっちゃんに関わっていただいてるすべてのかた
いつもありがとう みんなだいすきです
来年もよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?