見出し画像

MP001_自己紹介(毎年37倍の成長を目指す日々)

はじめまして、アラサー・働く主婦・さゆと申します。
noteを始めてみました。完全なる気まぐれでスタートしています。

タイトルの前につけているMP=Make Progress=成長という意味です。

(ここだけの話、Grow up という単語で各種アカウント作っているんですけど、意味は身体的な成長のみに該当するようで・・・
本来ならMake Progressだったんですが、もう作ってしまったのでタイトルだけ後々修正して悪あがきしました。)

今は、ごくごく普通の主婦として、かわいい子供たちにもめぐまれて毎日生きています。

得意技は、、、と書き進めて何もでてこなくなりました。
しいて言うと相手の裏メッセージを読み取る(勝手に妄想してしまう?!)ことでしょうか。相手の言葉に敏感といえるかもしれません。今後つい読んでしまったでき事も書いていきます。

noteを書き始めたきっかけは、自分も何かを表現したいという思いからでした。
今は正直子育てに追われていて、気づいたら夜みたいな生活で、このまま年を重ねたときに自分を大好きな子供に誇れるのか不安になったりします。

もともと自己肯定感が鬼低くて(今までそれによって起きた出来事ものちのち書きたいと思います)、今は自己肯定感育成中でだいぶ育ってきたと自負しているのですが、ふとした時にでてしまうことも多々あり。

noteに書くことで客観視できるし、成長できるかな、なんて思い始めました。

あと、「毎日1%努力を積み重ねれば、1年後には37倍の結果がでる」という話がずっと胸にあり、それを図る記録としてもnoteを活用したいと思っています。

しがないアラサー主婦がなんか成長する(と自分に期待)様子を見てもいいなと思う方と一緒に成長して、毎年37倍達成に挑戦してみます。

現状を1とするなら、37倍の成長を何ではかれるのだろうか?
それも決めてませんが、毎日探していきます。

目次とか見出しとか作るほどのこと書いていないので、それ作れたら1個成長かな。

誰が見てくれてなくても個人記録としても楽しんでいきます。(ソロ活得意です)

スタートはテンション低めに文章見えますが、本当はいろいろ興味があり、定期的にプライムビデオでM1の優勝者インタビュー見て泣いたり、完全なる趣味の登録者数全然いない顔も出さないYoutuberやっていたり、感受性豊かで自由な一面もあります。もうちょっと明るいと思います。(自分で言うか)

そんな秘めたる明るさも見せていけたらと思います、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?