ビジネスでも浮気したらダメ!!

Twitterアフィリでまあまあ実績出ているので
少し語ります。

個人的に収益が上がりはじめたポイントは
KPIに気づいた事です。

Twitterアフィリで売上を上げるために以下の公式を仮定しました。
売上=フォロワー数×クリック率×CVR(成約率)×成約単価

まずこの公式の中から、自分で調整可能な箇所にポイントを絞ります。

クリック率とCVR(成約率)
➡コピーライティングの技術が必要。分析が必要。ムリ!(笑)

成約単価
➡ASPとの交渉が必要。人脈が必要。ムリ!(笑)

フォロワー数
➡よく考えると、フォロワー数×アカウント数が全体のフォロワー数。
だから、、、アカウント数を上げれば、全体のフォロワー数が上がる。

よし、アカウントを量産しまくろう!これならできる!


この発見から1か月間、毎日アカウント作成工場状態でした。
朝食前もアカ作成、就寝前も週間であったYouTube閲覧を止め、
アカ作成。(3つぐらい作って寝てましたけど。。。笑)

結果、始めた当初では想像できないぐらいのフォロワー数を
確保しており収益がも伸びました。

業界の方々はどうなのわからないけど、フォロワー数が2倍になったから
収益が2倍になるわけではないんですね。

個人の計算では、約2.5倍になっていました。


あの時、コピーライティングの勉強だのASPとの交渉などしていたら
1か月で成果はでなかったでしょう。

・センターピンを見つけてそれだけを取りに行く。
・あれやこれやに手をだして時間を分散させない。

このとき初めてキング与沢翼さんが言っていた
最速で結果を出す。意味が理解できたと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?