見出し画像

Twitterアフィリエイトは意外に稼げる件

私はTwitterアフィリエイトを行っています。

Twitterアフィリエイトは世間では稼げないなどと言われています。

理由として、Twitter側がアフィリエイトリンクを許していないからです。
つまり発見され次第、凍結(アカウント停止)になるからです。


実際はそうではない??

体感的にはそのようにに感じません。
絶対凍結がないワケではありませんが
即凍結されるわけでもありません。


で、いくら稼いでいるの?って話ですよね。。。
まぁ、若輩者ですのでこんな感じです。

キャプチャ

私の収入源の一部を構成しているコンテンツです。

正直ツールに任せており、初期設定後はほったらかしです。
毎週分析ツールをみて、アフィリリンクを張替るぐらいです。
これでいいのか???と思うほど、テキトーでなんとかなってます。笑

本気だせば月収で100万いく方もいるみたいです。
私自身、手ごたえはあるので可能な数字かと思います。


初心者の方にも取組みやすいです。

ネットビジネスの王道、ブログ、YouTube、メルマガなどは
スキルが必要ですよね?

その分Twitterアフィリは、単純。

アカウントの作成(ひたすら)。。。
ツイートの文字数も限られているので、
ライティングスキルあまり必要ない。

フォロワー数がアクセス数に値するのかな??
集めやすいのでSEO気にする必要なし。

分析する技術ぐらいは必要だけどね。

といった感じで、取り組みやすいです。

これからネットビジネス始めようかなぁー
と思っているあなたは情報収集して
見込みがあれば実行してみてください。

Twitterアフィリについて記載しております。
フリーのレポートです。興味のある方はどうぞ。➡ http://gscompany.pupu.jp/cz/twitterbiz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?