見出し画像

Girlsジャンリーです!!!


こんにちは。G-splash27th Girlsのジャンルリーダーを務めました、青木麗那です。

約1年前、ジャンリーになったばかりの頃はプレッシャーと不安でいっぱいで、色々なことを抱え込んでしまうこともありました。

はじめはgirlsをもっと良いジャンルにしなきゃ!と気を張りすぎていて、自分と周りのメンバーとのダンスやサークルに対するモチベーションの差に悩んだこともあります。
自分がやった方が早いから、と勝手に思い一人で色々やりすぎたこともあります。
きっと当時の私は同じジャンルのメンバーから見たらただただ一人で張り切って頑張っちゃってる奴、という感じだったと思います。笑

けれどある日、先輩方が引退の際にくださったお手紙を読んだ時自分の未熟さに気付かされました。沢山の先輩方が27thに期待を寄せてくださっている中で、自分はジャンリーとしてやるべきことをやりきれているのだろうか?と改めて考えると、まだまだやり切れていない部分が多くありました。先輩方のおかげでまだ「みんなで」頑張ろう、楽しもう!と思えたんです。

正直、この約2年半のG-splash生活の半分くらいは「G辞めたいな」と思いながら活動していました。今思い返してみると楽しかった瞬間よりも辛かったり悩んだりしてた時間の方が長かった気がします。けれど私は今、いいことも悪いことも全部含めて楽しかった、と心の底から言えます。

それはみんながいたからです。

辛い時でもコマに行けば仲間がいて、ニコニコで駆け寄ってくる可愛い後輩がいて、話を聞いてくれて悩んでることを忘れるくらい笑わせてくれる友達がいて、そして気にかけてくれる先輩方がいて、私は本当に幸せ者です。

そして今回の引退公演"Flash"を通して、私たちがG-splashを引退して後を継ぐ後輩たちになにか1つでもこの光を繋ぐことができたらな、と思っています

まあ正直ジャンリーとしてみんなに何かしてあげられたか?と聞かれたら、コレオやったこと集金したことくらいしかありませんが、それでもジャンリーという立場を利用してみんなと色々話すことができたのでよかったです。笑
それでもみんな私をジャンリーにしてくれてありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです!Girls大好き!💄💖❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?