見出し画像

27thにとってのG-Splashとは何か

27th spは幹部5人で総括を行いました!ジャンルを超え、27thだけで作り上げる最後のショーケースということで、沢山の想いが詰まっています。

個性を1つに


G-Splashではhiphop、lock、waack、break、girls、houseと6個のジャンルがあります。それ以外にも、27thにはpopやjazzなどサークル以外で各々の得意分野を突き詰めている人も沢山いて、個性で溢れています。様々な色を持つ71人がそれぞれの感性と考え方を持つ中でただ一つ、27thであるということだけで一つになり、作品を完成させるのが27th spです。

私たち27thはコロナ禍の影響をダイレクトに受けて、行動が制限され沢山のイベントや思い出を作る時間が失われてしまったように感じていました。その中でも、個人個人でスキルを磨き積み上げ今の引退公演に至っています。

これまでの3年間で一人一人が培ったものを一つの作品にし、形として残したいという想いから27th spを作ることが決まりました。


自分にとってのG-Splash


人数が多く、豊かな個性を持つ27thはこれまでたくさんのことにチャレンジしてきました。サークルとしても勿論ですが個人としてもいろんな場所で挑戦し続ける人が沢山います。そんな人たちが集まった27th spは例年より人数が多いこともあって個性に溢れ、さまざまな色が見られるショーケースになりました。衣装も照明もカラフルで見てて楽しいと思います!!

個性で溢れているからこそ、それぞれの思う「自分にとってのG-Splashは何か」を表現できるようなステージにしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?