見出し画像

Pacific fair Shopping Centerに行ってきました

こんばんは!
ごり子です!

今回は、ゴールドコースト最大級のショッピングセンター「Pacific fair Shopping Center」に行ったので、感想をつらつら書いてきます!

目的は妻のレジュメ配りだったんですが、あまりにも魅力的で2時間くらい本来の目的を見失い、ショッピングを楽しんでしまいました。

とにかく広くて造りがオシャレ!
そしてソファやイスが至る所に置かれていて、無防備に爆睡してる人もチラホラ。
アイスラテとシナボンとドーナッツを嗜んで、ユニクロでショートパンツを買って、本来の目的を思い出してレジュメを出しまくって、お寿司買って食べて帰ってきました。

ショッピングの様子やバス、トラムの乗り方も載せているので、ぜひご覧ください!

それでは、眠いのでこの辺で。
Good bye!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?