見出し画像

一万円選書

昔なんかのサイトで見た一万円選書というものに当選しました!

簡単に説明するとサイトで抽選に応募して当選するとアンケートを書き、それをもとに書店の店長さんが約一万分の本を選んでくださるというものです。

今回私が選んでいただいたのは、

横道世之介
続 横道世之介

バッタを倒しにアフリカへ

女たちよ!

男の作法

ファイティング寿限無

北海タイムス物語

ブレードランナーの未来世紀

羆撃ち

生きるぼくら

ムーンナイト・ダイバー

と、割と盛り沢山の選書でした。

人に本を選んでもらうというなかなか珍しい体験になったので読むのがとてもたのしみです。

また、じっくり読んで面白いものがあったら感想を書いてみたいと思います。
期待せず気長にお待ちください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?