見出し画像

育休21日目

今日は待ちに待った
パティスリーシュクレさんの
ケーキバイキングへGoー!

いつから行きたいと思ってたんやろーと
奥さんと話していると6月から待っていたことに気づく。

ワクワク☺️
最近子どもがベビーカーで
大人しくしたり、寝たりしていたので、
今日もそうだったらいいのになぁー

まあそんなわけにもいかず😆

けど、抱っこしながらでも
寝てくれたので助かりました。
奥さんはいつも以上にバクバク
大好きなケーキを食べることが
できて、ハッピー!

帰りはイオンモールによって
散歩したり、ウィンドーショッピングでも
しようかと思っていたが、
帰りの車はギャン泣き😭

そーだよね、もうヘトヘトだよね。

付き合ってくれてありがとう😭

帰ってから、僕はご飯の用意、奥さんはお風呂。
誰にも抱っこされない我が子は
もう我慢の限界💢ギャン泣き😵
ごめんねと大声で伝えながらご飯の準備

顔をよくみると、すっごい顔
拗ねてました。

夜ご飯からはしっかり2人の間において
スヤスヤ寝てました。

今日一日、付き合ってくれてありがとう。

明日はハードな一日になりそう。
家の近くの最近できたばかりの
ケーキ屋さんへコーチングのプレゼン

しっかり想いを伝えて、
体験コーチングしてもらえるように
準備して臨もう!!

では、今日はこの辺りで💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?