見出し画像

育休20日目

おはようございます!

20日目の振り返り

今日は朝Instagramで
銀だこ食べ放題キャンペーン

を見たので急いでイオンモールへ。

お店の前にそれらしき看板がない。
もしやこれは…

店員さんに聞いてみると。

もう終わってしまいました😭


悲しい😭

大食いできると思ったのに。。。。

来年こそはチャレンジします!
忘れないようにしないと。

そんな感じで今日はイオンでお散歩

だいぶベビーカーに慣れてきたのか
ベビーカーの中でスヤスヤ寝るようになりました。
ありがたい😭

途中にまさかの偶然
以前職場でお世話になっていた方に!

お子さんと一緒に
キッズフリースペースに。
1歳半?よく動くなぁと。
娘もそのうちこんなふうに活発に
動いてほしいなぁと。

イオン出る前には
奥さんの好きなスタバへ。
今期間限定の
クリームブリュレラテを求めて。

最近してもらったカスタマイズに
ハマりすぎてこればかり飲んでます!
クリームブリュレラテのミルクを
オーツミルク、
豆をエスプレッソショット(ブロンド)
に変更!
めちゃくちゃ美味しいです!


帰ってからは奥さんが
どペーパーだったので、
近くの教習所へ
ペーパードライブ講習へ。
3時間で3万!高ーい!
なぜ、そんな高いお金を払っていくのか。
そこは何回も問うたんやけどなぁ。
妊娠前や妊娠中にも
今のうちに練習しにいこうって
言うたのに。
そこでお金はあまり使わないでほしいなぁ〜

愚痴笑失礼しました😆

その間は子どもとお留守番。
普段は哺乳瓶ではあまり飲まない搾乳を
ごくごくおかわり。
空気読む子だなぁーと感心。

ありがたい。

この間私は21時からの
パートナーシップ講座のセミナーに向けた
パソコンをカタカタぽちぽち。

ギリギリ。いや、ギリアウト?
で資料完成

練習できずにスタート。

収穫だらけでした。

自分が考えている以上に
こういった考える機会が
重要だと感じました。

お互いが知っているつもりや
価値観をわかり合っているつもりに
なっていること。
パートナーとの関係を改善、
向上させるためには第三者の視点がいること。

よし、色々チャレンジしてこ!

というわけで終わります!
ありがとうございました😊

明日はシュクレというケーキ屋さんで
食べ放題いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?